2012年4月4日水曜日

お知らせ           「小沢一郎を激励する市井の会」

お知らせ     「小沢一郎を激励する市井の会」


4月15日。正午。
国会議事堂前に集まってくださいな。
これが最後の「小沢一郎激励お散歩」だ。
もちろん、
「幸子。捨てないでくれ~」の彼が主役。
午後1時半終了。これは時間厳守。


詳細は、4月9日(月)発売の『日刊ゲンダイ』誌上。


小沢一郎激励行動のさわやかを、道行く人に笑顔で示そうではないか。

「がんばれ。小沢!
敗けるな。一郎!」

僕たちは、最初から最後まで、これだけだ。

http://blog.goo.ne.jp/segawakousuke


-----------------

愚民党コメント

しのびがたきをしのび、耐えがたきをたえ、
生命の途絶えも予想していた冬から

万物が活気づく四月。お散歩。

四月はすべてのものの
笑顔の小沢旋風が、あなたの手をふる街角、人とのあいさつ、気持ちのふれあいから
巻き起こる、お散歩。

渦の中心にいる、人間として、存在として、時は現在進行形。お散歩。

しかし、喜びの前には
厳しさと苦しみ
痛みが伴う

ここを乗り越えたとき
四月は春としてやってきた。お散歩。

四月二十六日、有罪でも無罪でも、わたしたちは「小沢総理誕生」を
めざし出発する。お散歩。


四月
小沢旋風、鳴門海峡の渦潮よりも強く。お散歩。

小沢一郎激励行動のさわやかを、道行く人に笑顔で示すとき、
てをふる指先が天空への御柱をつくる。

4月15日。日曜日。正午。
国会議事堂前に。

日本列島各地から
真昼間の散歩者たちが集まる。

答えはいつも「自分」と
「自然」のなかにある。信じる力として。

http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/515.html

0 件のコメント:

コメントを投稿